7/13~7/31のラス牌譜

7/31追記

6ラスのダメージが大きかったのかあんまり打ちませんでした。
今月51戦で、10日から数えて25戦だったのでペースが半分に。検討も見返しはしたものの反省としてはあんまり。

かいたひ:7/13

7/9 442
7/10 44443

マイナス855ptの傷が癒えず、気づいたら2日間打っていなかった。
ラスを量産するときは見落としが多く、かつ普通に見返してもそれに気づかない。

八段坂を上るためにも、チャオの憂き目に遭わないためにも、そろそろここを直さないといけない。
とはいえ「ラス牌譜なんか見るだけメンタルの無駄」を信条に今までやってきたので、まずは牌譜を載せることから始める。

検討は気が向いたらやる。ただし出来るだけじっくり。
ブログでの検討も更に気が向いたらやる。

今日からの今月分をこの記事に一本化して載せていく予定。
よかったらご指摘くださると嬉しいです。

7/16
7/17 7/19