10月反省

1日1戦/点数判断/見返す&ツイート

1日1戦→△
下旬になるとダレがち。ここまで頑張ったなと思ってしまうのか。意思が弱すぎる。
毎日やってれば自然とモチベーションが保たれるという目論見通りにはなったのである程度成功。

点数判断→×
アシストの方がいい局面でも自分のテンパイが近いと自己都合に陥りがち。
それでラス目の親にトップ取られたりと最悪だった。このままで改善見られるかも怪しい。

見返す&ツイート→△
わかるミスをすると見返す気が起きない。そういうところこそ減らす必要があるのだが。

ちょっと違う話だが、会ったときに呟いた何切るの話を振ってくれる人もいた。 これは結構嬉しい。ツイートは継続したい。

11月も1日1戦とその後の検討を継続かなー。 点数判断は目標とかじゃなくてガッツリ取り組まないとできなそう。