9月反省と10月目標

100戦/毎回見返す/その日はツイート/連ラスで打ち止め

100戦→? まずかなり初期の方で目標の立て方が現実的じゃないことがわかった。
毎日3戦しなきゃ……と思うと腰が重く、結果的に1戦もしないことが多い。

鳳南は28戦しかしなかったが、途中からサブ垢で東風をどんどんやるようになった。般~特上合わせて190打ったらしい。
感覚的には(卓さえ立てば)東風300戦と東南100戦が同じぐらいだと思う。費やしてる時間と一致するかはわからないけど。

というわけで100戦は一応しているが、鳳南想定だったので?に。

見返す&ツイート→? 鳳南はやった。東風は全然してない。

連ラスで打ち止め→× 5連か4連か忘れたけどまたやってしまった。やめられないとまらない。


10月目標

鳳南の目標ということで。東風は特に考えずのんびりやる。

1日1戦
毎日やれば自ずと打数が増える。
例外は作るかも。特にリア麻の予定があるとき。

点数状況判断に特に力を入れる
常に点差を考えながら打つつもりで。

見返す&ツイート
毎日打つということは毎日麻雀画像をつぶやくはず。乞うご期待?