オーラス他家の動向

ポン打7s
上家を微差でまくっても次局不利なので、できれば対々和にするつもりで動く。
打8pのがテンパイ率よさそうなのでちょいミス。

上家にあがられたらおしまいだがこの手から行ってもおしまいなので安全度重視でお祈り。
ただし微妙に粘る。

ダマ。カン3sの勝率低すぎるけど下家が押し気味なので止めたほうがよかったか。
結果がクソだったのでこういう反省をしてしまったが、これを押し気味と判断するのはちょっと早計か。
もっと押してきたら止めるべきだが、今のところはダマってもよさそう。

もう1000点あれば下家の押しは咎められる。ちょっとした放銃、リー棒損、テンパイ料などの差が結果に直結してしまうのだなあ。