3月反省

3月目標
毎日1戦/セット2回/ブログ毎日(途中で諦めた)/twitterの何切るにできるだけ答える

毎日1戦→△
鬼キレ打ち期間もあって136戦できたが、やっぱり毎日は厳しい。
ちょっと離れると精度が落ちるということもあるので、何らかの方法は取りたい。

セット→○ 毎週末打ってた。楽しい。

ブログ→× はい。打数が減ると書くことがないし、打数が増えると書く時間がない。

twitter→△ 頻度は少ないけど答えるときは頑張ったつもり。


4月目標

コンディションを整えて打つ

まずはこれ。適当に打たない。

よく検討する

打ったら毎回検討が基本。
いつもは気になったところ以外は流してるけど、たまには1戦にものすごい時間をかけてもいいかも。
それより打ちたいって思いそうだけど。

八段に戻る

「上がる」じゃなくて「戻る」って書いてしまうのが未練たらたらな感じがしてアレ。 でも戻りたい。

できるだけ言語化する

何切る答えるときも自分で出すときも。

ふわっとした目標になった。できるのだろうか。